長女の入試です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



今朝はマイナス20度近くまで下がりましたよー不安不安



寒くて布団から出れないと思ったら…



寝坊して飛び起きました!!!



またやっちまったよ。


スマホの充電切れネガティブネガティブ



ボタボチ買い替えないとダメかしらね悲しい






さて。


昨日は次女の病院でしたので

やっぱりご飯作る時間が無さげ。


カレーで勘弁してもらいました↓↓↓


これでもか!!って位お肉を入れたら

子供ら…



あんまりカレーのお肉好きじゃ無いんだよねー真顔ってさ。



驚き驚き驚き



鶏肉の皮とプリプリ感が嫌みたいです。




ざんねーーーーーーーん。




次回はお安い鶏胸肉か頂き物の豚肉にしますね悲しい悲しい



在庫がある時は。






1人前70円位でしたナイフとフォーク








そして。


朝からバタバタでしたよ。




なんせ…寝坊したから。



いつもより30分早く起きる予定が

いつも通りに起床。



目覚ましなくても

体内時計のお陰でギリギリセーフ!!





いや。疲れたよネガティブ





だって。今日は長女の私立高校の試験日なのおいで



お弁当作らなきゃいけなくてさ。



こんな日に限って!!って感じです。




あまりバタバタしてると

長女がイライラすると思ったから


冷静に焦りました真顔




とりあえず

頑張って試験受けてきてほしいっす指差し



本人はあまりやる気ないけどね。



本命は面接受けたとこだからさ。



だけど

滑り止めも受けとかないと


もしも


があるからねー。




もしも


になりませんように悲しい悲しい





さーてと。


私もピリピリ職場で頑張ってきますわーーーー!





では。





(´-ω-`)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。