おうちで過ごす。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



昨晩、朝まで仕事をしていたので

朝…起きれんかったネガティブネガティブ



旦那さんは知らぬ間にお仕事へ。。すまん。






朝から玄関の工事が入りまして

飛び起きたわけです。




ずっと玄関の開きが悪くて

次男なんて窓から入ってた(笑)



工事が終わったら

すんなり入れるかしら知らんぷり







さて。


昨日はウチで色々しておりましたよ。




暇な下3人は

お庭で雪遊びを3時間ほど…


マイナス15度近いのに元気だな無気力無気力無気力




最終的には

寒すぎるーーーーー!!!って言って

お風呂へGO指差し



お風呂用のクレヨンで

遊びまくってた。


壁一面

カビみたい不安不安



シャワーをかけたらすぐ落ちるけど

気持ち悪ネガティブ




それから


まだまだ子供らは元気。



次男の家庭科の宿題をやろう!!!







簡単なおやつ作り指差し


なーのーでー





リベンジドーナツピンクドーナツ


前回失敗してしまったからさー。





今回はちゃんと発酵も出来て

下3人でわちゃわちゃ作ってたよ。


フワフワドーナツが出来て満足ニコニコ



ちょっとだけお化粧して

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントだってさ。






そんな感じで

どこにもお出かけしてないけど


暇な時間なく過ごせましたよ。



良かった。良かった。





今日は…何しましょうか…。



テレビ観てぐーたらしている子供らをどうにかしなくちゃね真顔



だけど


マジウケる『ラーバ』っていうアニメ。



子供らずっと笑ってる。




喧嘩してないから

それでもいいか指差し






では。






(๑´罒`๑)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。