次女…がんばれ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



なんだ。なんだ。この体の痛みはネガティブネガティブ



知らぬ間に仕事で体を痛めているらしい。



アザもあるし

困ったものだ。



歳を取ると

知らない間に痛めてることが増えたなネガティブネガティブ




ちーーーん。







さて。

昨日の晩ごはんは↓↓↓


・キャベツとツナの和風パスタ

・生ワカメのドレッシング和え

・じゃがバター

でしたナイフとフォーク




地味な色合いだけど

頂いた生ワカメがうまうまですニコニコ



子供らも大絶賛。



どんどんお代わりでした笑い




1人前40円位かな。



時間がなくてスープも無かったし

材料少ないものばかりだったし


お安くすみましたねー







そして。


今日は次女がスキー遠足です。



1日スキー場にいる予定。





だけど。




先週の手の捻挫が良くならなくて

全治1週間が全治2週間に延びてしまいました無気力



ってことは



今日のスキー遠足は行けずに

1人で学校で留守番になってしまいました。




ネガティブネガティブネガティブ




可哀想だけど仕方がない。




しかも

次女をみれる先生もいないので

ほぼほぼ1人みたいです悲しい



たまに教頭先生が来てくれるみたいだけどさ。



ずっと算数と国語のプリントをやるらしい…。



頑張れーーーーー。




私も仕事頑張ろ無気力




今日もバタバタ。ピリピリでしょうけど無気力





では。






()´д`()





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。