やらかしたわーーーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



今朝も寒いっす。



お布団の中にいるのに

寒くてダメだわーーーー悲しい悲しい



靴下履かなければネガティブ



冷え冷えよ。。、






はい。

昨日の晩ごはんです↓↓↓


シチューON theライスですナイフとフォーク



週末はまじでなーんも作りたくない。



先週、今週は実家にお邪魔して

ぬくぬく過ごせなかったので


晩ごはん作るのが面倒になっちまったよ無気力




シンプルでわかりやすい料理の方が

子供らいっぱい食べるんだけどさ。


しかし。

昨日は…米足りなかったネガティブネガティブネガティブすまん





そして。



昨日はやらかしたなーーーーー。



ホントアホだと思う悲しい




何を思ったのか


1回目の洗濯回し終わったのに

何故かその中に2回目の洗濯を入れて回すえーんえーんえーん



どんだけ綺麗にしたいのさねー無気力



ってか

回すだけなら良いんだけど



終わったか確認しに行っても

ずっと脱水の9分のトコが点灯。



おかしいと思って見張ってたら

やっぱり何回もやり直ししてました。



洗濯物の量が多すぎて脱水出来てなかったんですぼけー


そりゃそうだ

1.5倍の量が入ってるんだもん。



そのおかげで

1回回すのに2時間もかかった。



最悪よ。




それから3回戦。4回戦があり

寝たの夜中。



しかも下2人も寝てくれないし

お疲れの私。



まだまだ寝足りないけど

起きなきゃなーーーーー。



やる事さっさと終わらせよ。





眠っzzz





では。






(。-_-。)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。