寒い朝です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



深夜に起きて中々寝れずに今の時間真顔



まずいなー。まだ木曜日だよネガティブネガティブ



金曜日なら

撮り溜めしてあるドラマとか観ちゃうと思うけど…どうしよう。



お腹も空いてきたしネガティブネガティブ



ちょっと食べちゃうか知らんぷり





ってか


今日は低温注意報が出ていて

今現在でマイナス20度位。


多分田舎の我が家はさらにマイナス2度以上だと思われる真顔



道路はツルツルだろうなーーーーー。



運転…怖っ。




その前に…車エンジンかかるかな無気力







さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓


・肉うどん

・キャベツの塩昆布和え

・タラモサラダ

でしたナイフとフォーク




冷凍庫の奥底に

頂き物の明太子…発見。



可哀想に。食べてあげるわ。



って思ってお久しぶりのタラモサラダ。





うましよだれ






1人前30円位かな。


頂き物もあったのでお安く出来ました。






さてと…


とりあえず腹ごしらえニヤニヤニヤニヤ



何食べよう(笑)






では。





٩( ᐛ )و






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。