次男風邪を引く。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




なんだか次男…咳ひどい滝汗滝汗




風邪引きさんですな。




仕方がないけど学校休ませるかーーーー。




5年生だから1人で留守番は出来るので

ずーーーーーっと寝ててもらいましょ。




そうしましょ。




いや。


熱は安定の35度台なので

家庭学習に費やしてもらいましょ。





そうしましょ。




ねーねーねー






ってブログ書いてたら

学校に電話するの忘れてたーえーん




いや。




何回かしたんだけど

繋がらなくて後でかけようと思ってたのよおいで




そしたら学校から電話が来てさ。




すみませんえーん





次男のクラス

たくさん休んでるらしく


ずっと電話が鳴りっぱなしだったみたい。





あらら。





このご時世…嫌ね…。







さて。


昨日の晩ごはんは↓

・5目切り干し大根の炒め煮

・キュウリとワカメの酢の物

・玉子焼き

・鶏汁

・サワー漬け

・ふりかけご飯

でしたナイフとフォーク





和食。うまし真顔





メインおかずがなくても良いよね。





炒め煮には

豚肉がっつり入れたし手





1人前90円位。




あら。高すぎた滝汗滝汗




蓮根。豚肉。キュウリ…高かったかー。




残念えーん














なんだか今日は天気が悪くなりそうです。



風がかなり強くて

外にあるものが飛ばされそうぼけー




仕事から帰ったら

ちょっと避難しとかないとなー。




お隣に飛んだ時には

何言われるか分からないしね。。。








さーてと。


今日も頑張るかーーーーー。







では。






()´д`()






まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。