簡単アップルパイ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




一昨日…次女がお友達から

お手紙を頂いてきました。




『アップルパイの作り方』と書いてあり




1、パイシートにリンゴジャムをのせる。


2、パイシートに切れ目を入れる。


3、レンジでチーン。




なんて可愛いお手紙かしらデレデレ





しかし…メモをもらうだけなら良いんだけど

次女が作る気満々でして…















面倒だなぼけー




作るのは簡単なんだけど

我が家にはパイシートが無い。




常備パイシートがあるお洒落な家では無い。




自分で作るのはとても面倒だし…




仕方がない。パイシートとリンゴジャムを買ってくるかーーーー。





あれ?





売ってない滝汗滝汗





2軒行ったけど売ってない滝汗滝汗







ってか


もう探したくなくなった。





最後の一軒…












みーーーーーーつけ たーーーーーー拍手






るんるんでレジに行くと

ポイントカードがない滝汗




どこ探しても全くない。




レジにお客さんが並びだしたので仕方がなくカード無しでお会計。



かなり損した気分だよえーんえーん





帰宅して財布の中見るとちゃんと

カード入ってるーーーーー!!





慌てると…ダメねえーんえーん悲し。









そして。



バタバタとアップルパイを作りました。


もちろん実家のオーブン借りてね。

まだオーブン買ってません。

いや。買う気ないのよね。





パイシートにジャムのせて







フォークでフタして







卵黄塗って






200度で10分。










でーきたデレデレデレデレ拍手




市販のパイシートは最強だね。



超簡単ねー



次女は大喜びで

みんなに配っていました。




良かった。良かった。








そんな土曜日。





日曜日の今日は何しようか。





天気も悪いし

ゆっくりまったりでいいよねー。





無理か。。。







実家に甥っ子達が来るから

遊びに行ってこようかな。





うん。そうしようグー






では。






(๑´罒`๑)






まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。