いい休日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨晩はかなりの風と雨で

外が大荒れでしたーーーー。




自転車置き場にしてるとこのシートが

飛んでいきそうでしたよ。




旦那さんが夜中近くに

補修してました。




危な滝汗滝汗








さて。


昨日はウチでゴロゴロしてる予定だったけど暇で喧嘩しかしない下3人。



連れ出しました。









毎年1回は行ってるであろう

無料の動物園。




って言っても

猿以外あまりいないけどさー。




まぁ。


ドライブ。ドライブ。




餌をあげても

鈍すぎる猿…。



まるで動かん滝汗




眠たいのかしら??








紅葉が綺麗な時期。

最高ですデレデレ




子供らにはなかなか伝わらない

この綺麗さぼけー残念。




それよりも自然の中を歩いて

色々見つけて楽しそうでしたよ。






バッタ。






栃の実。






おじさんに見える虫。笑





人は…まるで居なかったから良かったよにやり




まだまだコロナに気をつけんといけないからね。。。





外の綺麗な空気を吸って

いい休日になりましたねー







さてと。


今日から1週間。




頑張って働こーーーーー!!!





では。





o(-`д´- o)






まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。