見られてしまったよ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日は次男が居なく。




長男もご飯いらん。




長女もいらん。





次女がラーメン食べたいって言ってたから

晩ごはんはラーメンに…。



ちょうど

家族全員には足りない分の麺が冷蔵庫に寝てた。


やっと使える〜デレデレ





はい。


そんな昨日のご飯がコレ↓

・シンプル醤油ラーメン

・唐揚げ

・カリフラワーの塩茹で

・おにぎり

でしたナイフとフォーク




しつこいくらいに出てくるカリフラワー。



マジで飽きないにやり



昔は好きじゃなかったなー。


ってか


昔のカリフラワーって…冷凍ばかり食してたような気がするよ。



美味しくなかったなー。あの柔らかな感じ。







ってか…


人数が少ない晩ごはんって

量が少なくていつもの時間に作り出したら


早々と完成してしまいましたえーんえーん




そーだよね。


唐揚げだって何回も揚げなくていいし

麺も茹でるの1回でいいし


そりゃー早く終わるわ。




ラクだけど

なんだか寂しい感じはします。










そして。



昨日の話。






宿泊研修の次男を学校に送り届けて

家に帰ってる最中の信号待ちで


ふと後ろの席をみたら…




次男が手に持っていた体温表が起きっぱなし!!




ばっきゃろーーー!!!!!!





ウキウキランランで行ったから

忘れたようですムキーッ




流石の次男でも

不安がってると思って急いで届けたら







あ!知ってるよー♪



って目も合わせない。




友達とおしゃべりしてる。






ばかたれーーーーームキームキームキー



ママは忙しいんだぞ!!






ゲンコツかましてやったら

軽くだけど。




後ろから…







わざわざありがとうございますデレデレデレデレ



って担任の先生がゲッソリ








間違いなく…ゲンコツ見られたな滝汗滝汗滝汗






私は悪くないのよーーーー!



問題児の次男が悪いのよーーーー!






タイミング悪すぎだよえーん先生…えーん



私…さっさと帰宅しました







次男よ…楽しんでるか??真顔












さてと。


今日もなんだか忙しい日になりそうです。





頑張ろーーーーー手





では。





o(-`д´- o)









まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。