10月です。値上げだね。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




今日から10月ですね。




今年もあと3ヶ月。。。




早っえーんえーんえーん




あっちゅう間にお正月が来てしまいそう。




んで。


また歳を取るんだなーーーーぼけー





悲し。







さて。

昨日の晩ごはんから↓

・豚肉と大根のカレー煮

・きんぴらゴボウ(一昨日の残り)

・玉子焼き

・豆腐とふのりのお味噌汁

・白飯

でしたナイフとフォーク




久しぶりふのりを買ってお味噌汁にしたけど

やっぱり美味しすぎるデレデレ



半額だったから

買ったんだけどね♪



だけど

たくさん飲みたくて多めに作ったら


やっぱりたくさん残ってしまい…。




私の朝、晩ごはんになるのは

間違い無しだな



まっ。いっかにやり






しめて130円位でした。




豚肉は頂き物だったから

お安くできました。




1人前20円ちょい拍手





ふふふ。








だーけーどーーーーーー




お肉の在庫が

あとほんの少しです。




週末…特売品でお肉が安くなりますようにえーんえーん





あ。。




10月になったから

また色々値上げだね。



昨日小麦粉とか買ったけど

やだねー。



マーガリンもだし。



コーヒーもだし。





我が家にとって必需品よー。






ディズニーは…

無縁なので大丈夫だけどさ。




最低賃金も上がるんだって!?





。。。私…最低賃金で働いてないから変わらんね

えーん









そんな感じで

コレからも節約に精進していきたいと思っておりますよぼけー




ファーーーーーイト。





さてと。


今日は金曜日!!




頑張って働こーーーーー!!





では。






(๑´罒`๑)







まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。