完全なる迷子。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます

乙女のトキメキ



今日は木曜日!!



たいしてなにもないけど
夜更かしして夜中にドラマ2本も観てしまいましたよ。



あはは。眠い💤







さて。

昨日の晩ごはんは↓
・新玉と鶏肉のさっぱり炒め
・きんぴらごぼう
・キュウリの浅漬け
・白飯
でしたナイフとフォーク



昨日も30度近くあったので
麺にしたいとこですが

そこはグッと我慢してちゃんとおかず作りましたよ。


麺だとおかずに困るからさー。


割高だし。



麺は
今日か明日…だな。





しめて410円位。


鶏胸肉700㌘ 250円

玉ねぎ 20円

キュウリ 40円

ゴボウ 60円などなど。。。



1人前70円いかないかなねー






そして。

2、3日前。


仕事終わり1人で歩いていたら
そこらで遊んでた小学生の子が
『すみません。この子見つけたんですけど…』って言われて

後ろに1年生位の子が立ってたの。




話を聞くと
家の前でお姉ちゃんを待ってたけど帰って来なくて探し回ってたらしい。


しかも3時間弱もガーンガーン


炎天下の中ずっと歩いてたなんて!!!



学校とお名前聞いたら
かなり遠い学校でね。



私がいた場所
その子の学校の学区外。



完全な迷子ちゃんですえーんえーんえーん



ウチの電話もお母さんの携帯も
番号がわからないって言っててね。


このご時世
その子の家まで車で送るのはまずいし

病院行かなきゃいけなく
急いでた私。

交番も近くに無い。



別の学校が側にあったのでご相談。



すぐにその子の学校に電話して
先生が迎えに来てくれました。



まだ明るかったから良かったけど
暗くなったらどうしようもなかったね。



見つけてくれた小学生の子。
偉い!!!








で。




夕方次女を公園に迎えに行った私。




はい。いないえーんえーんえーん




15分後に現れました。

別のとこで遊んでたみたい。

迷子になったかと
心配したわムキー




変質者もチラチラ出てるので
気をつけないと!!!




変な汗かきました。









さーてと。

今日も1日頑張ろーーーーーねー





では。






♪( ´θ`)ノ







ただただ移動するだけで
マイルが貯まり
ポイントがゲット出来る!!という最高のアプリ。

子供の送り迎えや買い物、

旅行や通勤などなど

たくさん歩いたり移動しますよねねー





マイルが貯まれば
こんな嬉しい事がありますよおいで
↓↓↓
絶対やらなきゃ損ですニヤニヤおいで



紹介コード入力で5000マイル貰えます。
↓↓↓↓↓ 
tGX-PZB_B




まだ初めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎましょ♪






ちりつも。