ザンギ作りの秘伝のタレは。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



昨日の夜は凄い雨で
雨漏りしてないか心配でした。


前に雨漏りしてしまい
酷い目にあったのよねえーんえーん


直すお金はないから…放置してますけど(笑)






そして。

昨日実家から『遊びにおいでー』って言われたので行ってきました。


そしたら
夜ご飯…ザンギだったのよおいで


お!!
コレはザンギの作り方を聞くチャンス。

私のはあまり美味しくないからねぼけー




なになに??

何を入れて美味しいザンギ作ってるんかな〜??

って興味津々で聴くと

私の母…












『焼肉のタレに漬け込むだけデレデレおいで

だってさゲッソリゲッソリゲッソリ


期待はずれー!!!ズコーーーー!!



もっと秘伝的なタレでも作って
漬け込んでるんだと思ったよねー



そうかい。そうかい。

お肉を焼き肉のタレで漬け込んで
片栗粉と小麦粉付けて揚げるのね。



確かに
焼肉のタレはニンニクや生姜。

醤油や旨味成分。

いい感じに入ってる。



いつも味が違う我が家の味付けなら
焼肉のタレを使った方が美味しいかもねにやり



次回チャレンジしてみようグー



焼肉のタレ…
本当は業務用スーパーで激安品を買いたいんだけどいっつも売り切れ。

我が家から遠い場所にあるので
気合入れていかないといけない。

んで。行ったら売り切れ。

数回そんなんが続いたから
もう行くことをやめてしまいましたー。



だけど…
安いんだよね…ぼけー



買いに行こうか…悩むな。






さてと。

さっさと掃除しよーーーー。



お昼になっちまうよえーんえーん




では。




()´д`()









ただただ移動するだけで
マイルが貯まり
ポイントがゲット出来る!!という最高のアプリ。

子供の送り迎えや買い物、

旅行や通勤などなど

たくさん歩いたり移動しますよねねー





マイルが貯まれば
こんな嬉しい事がありますよおいで
↓↓↓
絶対やらなきゃ損ですニヤニヤおいで



紹介コード入力で5000マイル貰えます。
↓↓↓↓↓ 
tGX-PZB_B




まだ初めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎましょ♪






ちりつも。