私がキレた訳。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日はキレキレな私に
周りも疲れたことでしょう…。




イライラしすぎて
ハゲそうです。




訳は後ほど。。。









さて。

昨日は訳あって
最強に手抜きご飯っす↓
・シーチキン素麺
・無限キャベツ
・イチゴ
でしたナイフとフォーク




あらあら。

手抜きにも限界がありますよねー





旦那さんが買ってきた
『無限キャベツの素』を使い一品。



あとは素麺を茹でて
シーチキンを1缶ドバッと入れ

麺つゆとブラックペッパーかけておしまい。




パスタより素麺の方が
茹で上がり5分早いので素麺にしたのです。




作り方も見た目も
パスタだけどねーーー。






しめて200円位かな。











さてさて。

私がキレた訳。。。








疲れて仕事から帰宅したら
玄関がベチャベチャ泥塗れ。




は!?


意味わからん。



そこには次男が泣きながら
座ってました。



『なした?』って聞いても喋らん。



そしたら
リビングにいた長女が来て訳を教えてくれた。





『傘を使って遊んで帰ってきたら飛ばされて田んぼに落ちたらしい。それを拾うのに田んぼに入り泥塗れにて帰宅』


『自分で玄関汚したんだから自分で掃除しな!』



って長女が怒ったらしい。






ムキームキームキームキームキームキームキームキー





馬鹿たれーーーー!!



次男…何をやってるんさ。





過去にも田んぼに落とした経験あり。

全く成長しない次男に
キレました。




お風呂場に行くと
泥塗れの服とカバン…。




いやーーーー!
馬鹿だね馬鹿。




なんでカバンも泥塗れさ!!







答え。


前に背負ってたみたいです。





もうゲンナリよね。





長靴ももちろん中まで泥。






嫌になる。。。






しかしだ。

次女のお迎え行って
長男のお迎え行って
三男のお迎えも行かなきゃならんから

片付けは後!!



次男連れて
田んぼの所有者さんのとこへ謝りに行きました。







が。


お留守。








仕方がなく
後で行くことに。








そして
学校に次女を迎えに行ったら


次男の担任が…







『聞きましたか?〇〇くん田んぼに入ったって!』



『近所の方から通報があって
田んぼに入って稲を倒してるって!!』






チーンチーンチーン





もう最悪よね。




ついでに
『宿題やってきてないのでやらせてください』ってさ。





殴りたい気分です。







なんなのさーーー。

ママをどんだけ怒らせたら気が済むの??






とりあえず夕方
また謝りに行ったら良い方でさ。




次男が怪我しなかった?とか。

よく入ったね(笑)とか。



お怒りは一切なくてね。




良かったよ笑い泣き




稲も倒れた形跡無くてさ。










そんなこんなで
私が帰ってきたのが晩ご飯の20分前。





米炊けるわけないだろーーー!!!






ってなわけで
よくわからない晩ごはんになったとさ。









お疲れな1日だったよチーンチーンチーン








今日は平和に過ごしたいわ。






カバン乾いたかなえーん








では。







()´д`()







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 ACRJG
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎましょ♪

かなり助かってますよ☆









ちりつも。