三男。昆虫。魚愛が強すぎる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



三男…昨日も保育園から帰宅後すぐに図鑑に見入る。



私じゃなくて
長女が餌食になり



ずっと昆虫の話を聞かされてました笑い泣き笑い泣き



逃げようとしたものならば
『来てーーーーーー!!』って叫ばれます。






ハハハ。

困っちゃうねねー





夜は付属のDVDを鑑賞。

どアップの虫達や魚達に興奮。



2時間以上観ておりました。




お風呂の時間になっても
観続けたいと泣き叫ぶ三男。



昆虫や魚愛が酷すぎですチーン




今日も朝からひたすら図鑑。




いつになったら
飽きるかなー。。。







さて。

昨日の晩ごはんはこんな感じ↓
・生姜焼き
・サラダ
・モヤシの塩昆布和え
・鶏つみれとお野菜たっぷりお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




頂きものの豚肉がまだ残っていたのでそれを使用。


お安く済みましたよ




1人前30円デレデレ拍手








さてと。

今日は何をしようかなー。




って言っても
まだおうちで過ごさなきゃならない。



またいつも通り実家にお邪魔して
何かしてこようかな。



実家に行く間のひたすら続く田んぼには
もう水が入っており

田植えが始まりそうです。



いつも田んぼを見て
四季を感じますよデレデレ






ってな感じで
とりあえず家の事片付けちゃおう





では。





o(-`д´- o)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 A8KRX
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎましょ♪

ポチっとどうぞ☆





ちりつも。