1年生…宿題大変よ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



昨日は
マジで。マジで。



やる気が湧かずゲロー






深夜におひとりタイムデレデレ
だったのに

なにもしたくなくて

ボケーっとソファに座る事2時間位。




究極の無駄時間をしてしまいましたえーん






なんだか…調子が悪い。








そんな昨日の晩ごはんは↓
・ジャージャー麺
・ワカメとほうれん草のナムル
・サラダ
でしたナイフとフォーク



暑かったので
麺がツルツルっといい感じにいただけたOK



しめて550円位でした。

麺 160円

挽き肉400㌘ 240円

きゅうり 40円

もやし 20円

ほうれん草 30円などなど。。。
ネギは頂き物。





1人前90円ちょい。





うん。
うまかったもぐもぐ










もうさ。
毎日気温の差が激しくて風邪ひきそうだよ。



最高気温が30度近くなったり
1桁になったり。



ちなみに今日は20度位になる予定。







お。1番いい気温じゃんねー





それにしても
いつになったら子供ら学校行けるんかなー??




高校は来週から分散登校始まるみたいだけど
小中は…未定。



テレビ観てたら
登校してる学校があって羨ましいよ。



1年生の次女は
そもそも宿題ってなに??から始まる。



そりゃそうだ。
1週間しか学校行ってないしね。



勉強の仕方も
問題の解き方もわからん。



問題読むだけで精一杯。



親が付きっきりで教えなきゃならないのよ






たーいへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





早く学校行けたらいいな。







先生から貰ったプリント…。



『お子さんへの励ましと宿題の丸つけ。をお願いします』だってさ。




励ましね…




松岡修造さんバリの熱い励まししときましょうか真顔







さてと。



少しは動こう。






(||-д-)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 A8KRX
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪

ポチっとどうぞ☆







ちりつも。