また1つ歳をとりました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日の深夜
履歴書を書いてた私。




転職…















しないよーニヤニヤ






部署が変わるかもしれないので

変わらない様に

願い届けみたいなものを書いてたのよ。






今更異動したくないので
十分に願っといたよ




異動したくないってね。










さて。



昨日は下3人が実家に遊びに行ってくれたので仕事をテキパキ終わらせる事が出来ましたチョキ



1人時間。



最高の誕生日プレゼントですデレデレ










そうなのよねー。


誕生日だったのよねー。






また1つ歳をとっちまったのよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






旦那さんからスマホケース。

長女からはピアスとイヤカーフを頂きました。







あざす拍手





しっかしだ。


長女から頂いたお手紙…
読めないけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
韓国語を勉強しているので
書いたらしいけど


私は…日本語のみで頼みたいチーン







そして。

長男は1人でお寿司食べといで。ってさ(笑)


お金は払うから〜…と言い残して消えた。









特別な事はしないけど
ありがたき幸せでございますデレデレ






ほんっとに
何もしないのよね。



鏡開きだったから色気ゼロの
雑煮作ってたし滝汗












さて。

今日も1日…まったりまったりで…。




朝からうるさいけどさームキー








では。






(-.-;)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。