明けましておめでとうございます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

明けましておめでとうございます㊗️





無事に2020年拍手









しかし





やっぱり最後の最後まで
バタバタしておりましたチーン





毎年年末は実家にお邪魔して
まったりしますが

オードブルを作って持っていくのが恒例になってます。





それを作るのに
時間がかかってしまってね滝汗滝汗滝汗




みんなは暇してるし
ギャーギャーわめいてるし

もうちょい待ってやー!!



と何度叫んだことやらチーン









そんな中作った今年のオードブルは…










普通真顔






・肉団子
・酢豚
・エビフライ
・フライドチキン
・春巻き
・卵焼き
・イカゲソの唐揚げ
でしたナイフとフォーク





THEオードブルです。




お値段は相変わらず安いっすよー。




15人前1600円デレデレ拍手
豚バラのみ頂き物です。







実家では
お蕎麦頂きましたニヤニヤ

蕎麦うまし。










さてさて。


今年の抱負↓



『今年は節約頑張って貯金しよう。』



です。







去年は…何かと出費がありすぎて
なかなか出来ず…。



かなり苦労しました。




今年はなんとか頑張ろう




頑張って働こう。




旦那さんにも頑張って働いてもらおう。








歳なだけに
体には気をつけて。










では。



今年もどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m











りん子☆。