鼻毛が凍る。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日は子供らと大掃除。




要らないものを
捨てまくって捨てまくって




大量のゴミの山。





こんなによくもまぁ…部屋にあったわチーン





子供部屋もすっきりして
良かった拍手













さて。

昨日は少しばかり実家にお邪魔してきました。





晩ごはんもご馳走になり
早々にお正月気分↓
お節料理を作ってたので
少しずついただきましたデレデレ




毎年
お正月太りがハンパないので

今年こそ気をつけなきゃ!!











それにしても
昨日の夜は寒かったよ。




実家から帰る途中
温度計を見るとマイナス20度になってたー。




鼻毛凍るーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マジで凍ります真顔



久々にこの感覚。



風邪きませんように…。













って思ってたら
三男夜中に熱出たチーン





39度3分。





マジかーーーー。





引きこもり決定だチーンチーンチーン









では。







(ㆀ˘・з・˘)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。