緊張感半端ない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




ツルツル路面の中の送り迎えは
辛いっす。




緊張感ハンパないからね笑い泣き




なのに
めちゃめちゃ飛ばして私を横切る車や

そんなにこちらに寄らないで下さーい!!的な車がいるもんだ。



どうしてあんな運転が出来るか不思議だわ滝汗







あーーー
くわばら。くわばら。






さて。

昨日の晩ごはんは↓
ラーメン真顔



なんだか面倒くさくて
サイドメニュー…サラダのみ。




こんな日があってもいいかしら?





チャーシューは作ったから
いいだろう。。。





ね。








しめて460円位

高い滝汗





1人前80円以下。

高い滝汗






半額麺じゃないので
お高いわー。




麺だけで240円。
(9人前)









さて。


今日も送り迎えがあるよ





あっちに行き
こっちに行き

丸一日終わっちゃうよ笑い泣き





今日は少し雪降ったから
滑り度が減ってるかもしれない。



だけど
緊張するなー。



田舎道を走るだけじゃなく
街までいかなきゃならんくてね。



早く春になって欲しいです。







これから本格的に冬になるのに
この願望は…叶うことはないっすわ笑い泣き







では。






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。