特売の挽き肉で。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





お隣にインフルエンザ感染息子が寝ております。





まだ3歳。





1人では寝てくれませんチーン





どうか…うつりませんように。










さて。


昨日の晩ごはんからー↓
・なんちゃってドリア
・ポテト(塩バター)
・茹でキャベツ
・みかん
でしたナイフとフォーク




相変わらず時間もなかったので
仕事から帰宅後。


すぐにミートソースを作りました。




始めにミートソースを煮込めば
その間に他のおかずを作ってられるので

煮込み料理は最高




挽き肉はもちろん
月に1度の特売日で購入。



㌘60円デレデレ拍手



道内産。





この挽き肉を買わないと
1ヶ月辛い。。。



大げさに聞こえますが
マジです真顔




そのおかげで


しめて430円位でした。



挽き肉600㌘ 360円

玉ねぎ 25円

ほうれん草 15円

キャベツ 15円などなど。。。
ジャガイモとみかんは頂き物。






1人前70円ちょい。











平日も週末も忙しくて
体を休ませる暇がありません。




まだ肩こりが半端なく痛くて
腕上げるだけで痛い。



それと併用して
頭痛もします。




倒れないようにだけ頑張ろうグー









よし。

まずはお弁当作りから。







では。






o(-`д´- o)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU523
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。