学年レクは。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




寒いし雪降りまくりだし
いい事ない朝。



雪はねしなきゃならないから
いつもよりバタバタでしたーチーン



早く春来ないかなー。。。







なんちって。













さて。
昨日の晩ごはんです↓
・チキンカツ
・千切りキャベツ
・チーズたっぷりマッシュポテト
・豆腐とこんにゃく、大根のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク





チキンカツは
午前中に下ごしらえをしてあったので
あっちゅう間に出来た晩ごはん。


相変わらず時間がなかったので
助かったーー。







しめて270円位。




1人前50円以下でした拍手














さてさて。

昨日は参観日後に学年レクがありました。




もう1人のお母さんと話し合って
『玉入れ』と『逃走中』をやりましたよ。




3年生になると玉入れはなかなかやる機会がないのでみんな大盛り上がり。




団結力を見せてもらいました。









逃走中は…やばい。













盛り上がりすぎです。




普段走ってはいけない廊下を思い切り走ってハンターから逃げる。



だんだん増えてくハンター。



みんなキャーキャー言いながら逃げてました。






最後に登場する最強ハンターは
若い先生達に頼んだら…








スーツにサングラス。

動きも本物のようにやってくれて
見ている方も楽しかったー拍手




さすがです。








時間が無くて
2回戦しか出来なく

みんな残念がってたのが無念。。。





卒業まであと3年もあるので
次の学年部の方がまたやってくれることを祈ってます。







それにしても
グダグダな私の司会が1番の反省点だったなチーン


















そんな学年レク。

かなりの盛り上がりで終わりましたが



私はチョー大変だったのよ。








この前の買い出しでミスをしてしまい
当日買いに行くはめに。





いや。

私のミスなのか
お店のミスなのかわからないんだけどおやつが人数分なーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちゃんと個数あるか聞いたのに
足りないじゃん。




予算のお金も使い果たしたのに
足りないから買わなきゃならん。




実費ですチーン




しゃーない。








あとは…

ノートも買ったんだけど足りん。





コレはレシート確認したら
お金払ってるのに物が無いっていうやつです。





店員さんがレジ袋に入れてくれたから
私は間違えてないのよね。。。





袋詰め途中で辞めて買い出し。
疲れたよ。










まっ。

子供達が楽しんでくれたから
結果オーライ…かな。












さてと。


まだまだ働きますよ。





では。







( ̄Д ̄)ノ








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    AU523
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪











ちりつも。