ほんと…やめて。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・けんちんうどん
・もやしの梅おかか和え
・サツマイモの天ぷら
・みかん
でしたナイフとフォーク





しめて200円位。


うどん 50円

鶏胸肉 90円

人参 10円

ネギ 10円

大根 5円

もやし 5円などなど。。。
サツマイモとミカンは頂き物。





1人前30円ちょい。







そんな激安晩ごはん…
すごーくダッシュで作りましたよ。




帰宅時間が遅くなってしまったのでね






なぜならー




次男にジャンバーのお下がりをくれるというので長男の友達宅へ仕事帰り頂きに行ったからー。




貰ってすぐ帰りたかったけど










話が終わらーーーんチーンチーンチーン





いつも会ったら話長い奥さんとは分かってたけれど昨日はお姑さんもいて

ダブルでずっとお話ですチーンチーンチーン




お姑さんも
かなりのお話好き。




保育園に2人を迎えに行かなきゃ行けないんですよね〜って言っても




スルーーー滝汗




頂いたので文句は言えませんが
もう少し手短にして欲しかったよ笑い泣き














それから。。。





保育園に2人を迎えに行くと
先生方ざわざわ。





『靴はある?』



『いつから??』



『さっきはどこにいた???』








って
子供がいなくなったみたい。





私はそんな先生方を見ながら
次女の帰り支度。






『どうしよ。いないよね。』






まだ見つからない様子…。










そして。

数分経ってたから





『〇〇君見つかりましたー!』












滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗














ウチの三男ですチーン



まさか我が子が居なくなってるとは
つゆ知らず。


干してあるお布団の間に隠れていただなんて。












大変申し訳ございません。




かなり先生方焦ってました。






ほんと…やめて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き











さてと。


今は病院です。




下2人ね。








やっぱり土曜日の病院は
激混みだなー。





何時に帰れることやら。







では。






(;′Д`)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。