怖っ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



まずは昨日の晩ごはんから↓
・鶏塩鍋
・大根とカニカマのサラダ
・じゃがバター
・柿
でしたナイフとフォーク




職場で晩ごはん何する?
って話になり

鍋は良いよね〜なんて言ってたら

その通り鍋になりましたデレデレ




楽だよね。






我が家の定番。

あっさり塩味。




物足りない人達は
キムチの素を入れてキムチ鍋にしてましたよ。






しめて370円位。


鶏もも肉800㌘ 240円

豆腐 30円

ネギ 60円

大根 10円などなど。。。
キャベツ、ジャガイモ、柿は頂き物。






1人前60円ちょい。










さてさて。



次男を病院に連れてった時の話。





すごく空いてて
我が家ともう1組しかいませんでした。






そしたら
静かな病院に響く声。









『おい!おまえじゃないんだよ!


『座れや!』


『来いや!』


『お前は入るなよ!』


って怒鳴り声滝汗滝汗滝汗







…もう1組のお母さんの声です。






ピンク色のメッシュが入ってる頭。






怖っ滝汗滝汗滝汗





子供3人連れてきたんだけど
具合悪そうな上の男の子。



その子にも
『行け!』なんて怒鳴っててね。




そんな場面を見ていた次男と
『怖いねー。。。』なんて話をしてました。







うろちょろしていたら
怒りたくなる気持ちはわかるけど


時と場合だよね。




お父さんも一緒に来てるんだから
お父さんと下2人は留守番で良いんじゃね?




お父さん…ずっと無言で携帯いじってるだけなんだから。








まぁ…

そこそこの家庭のやり方があるから
なんとも言えないけどさ。






とりあえず次男…
『ママあんなんじゃなくて良かった滝汗』ってさ。





笑。












さてと。


今日も1日頑張りますか。







では。






o(-`д´- o)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。