いじられる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日の旦那さんの晩ごはんです↓
・秋刀魚の塩焼き
・サラダ
・豚汁
でしたナイフとフォーク




昨日がっつり食べたので
本日は質素に。。。




旦那さん以外は
またまた実家にお邪魔して
晩ごはん頂いてきました。



子供ら…じいちゃんばあちゃん好きなんだよねーニヤニヤ










さて。

一昨日…職場に行くと…
いつもと何か違う。





ん???



1人少なくない???




みんなに聞いたら
『全員いるしょー!!〇〇ちゃん(私)どうしたの??』

ってみんな口を揃えて言う。




いやいややっぱり1人いないよね?






そうです。















新人さん辞めちゃったよーチーンチーンチーン




4日しか持たなかった…。






私の休み中に辞めちゃったらしく

みんなして私をいじろうと思い
連絡くれなかったみたい笑い泣き






みんなニヤニヤ
大成功…だよね。




それにしてもビックリ。




すごく変わった子だけど
やる気はあったのになー。



まぁ…急に寝ちゃう子だったから
疲れが半端なかったのかもね。





また仕事増えるけど
頑張るか。。。










さて。


今日は次男の学習発表会。







いいだけウチで
リコーダーの練習してたからうまくいくはずキラキラ






楽しみでーす。






では。







(=´∀`)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。