昨日は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日は結局買い物DAYになりました。




次男の学芸会に使う
衣装を見にね。




その途中
セリアにも寄ったんだけど
やっと在庫入ってたよ↓
すみっこぐらしのヘアゴム。



可愛いデレデレキラキラ




次女がすみっこぐらしにハマってるから
この間セリアで見つけたけど

好きなキャラが売り切れでさ。




台風でいつに在庫はいるかわからないって言われてたからちょうど入ってて良かったー。



100均って
可愛いものたくさんあるね。











そして。






昨日またまた実家でラグビー観ましたよデレデレ



ウチの母…
とりあえず声がでかいチーン



興奮しすぎて
何言ってるかわからんし



テレビ近すぎ

音デカすぎ…。



ラグビー観て楽しみましたが
そんな母を見ながら楽しみましたよ。





勝った瞬間
米津玄師の『馬と鹿』流れたわー♪



いやーーー
良かったキラキラ









そんな中
作ったジャンボ蒸しパン↓
サツマイモ入り。





美味しく出来たんだけど…

粉の量を倍入れてしまって間違えてしまい
玉子や牛乳を足して


ジャンボ蒸しパンを2個作るはめにチーン







フライパンを蒸し器代わりに使ったので
1個ずつしか蒸せないし

時間かかったチーン











さてと。


今日は何しようか。






私は家でやらなきゃいけないこと
たんまりあるんだけどね。





みんなで
掃除しますかな。





絶対拒否られそう滝汗滝汗滝汗








では。







(。´xω×)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。