コビトの仕業ではありません。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
パリッパリに焼いた麺に






あんかけドバーッとかけて
あんかけ焼そばーーーーーキラキラ







美味いデレデレ




みんなお代わりしてたくさん食べてくれました。





あとは
大根サラダと春雨スープ
柿でしたよ。





麺は見切り品で4人前60円。



焼いて焼いて…結局10人前焼きました。






しめて270円位。


麺 150円

玉ねぎ 15円

人参 10円

大根 15円

きゅうり 10円

玉子 10円

春雨 20円などなど。。。
豚肉、白菜、柿、しいたけは頂き物。






1人前45円位。








さて。


今日もなんだかバタバタしそうです。





早く支度して
1つずつ終わらせていかないと




早々とくたばりそうだ…チーン






まずは掃除しなきゃね。






三連休だけど
相変わらずの休みなし。






労ってくれる人…いないよね…。






朝起きたら


お部屋が片付いている。

掃除してある。

ご飯が出来上がってる。








コビトの仕業ではありません真顔





ママがせっせと
やってるんだけどーー笑い泣き












頑張ろ。








では。








(;´Д`●)







 レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。