新人さんが来る。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・ひき肉カレー
・サラダ
・ジャガイモ、コーン、キャベツのスープ
・梨
でしたナイフとフォーク





かなり急いで作ったので
疲れましたよチーン     



カレーは大体10人前以上作ります。



本日は…15人前も作ってしまいました。










しめて480円位でした。
残ったカレーも値段に入ってます。




1人前80円也。










さて。


今日はなんとー!!












職場に
新人さんが来るー!!



30代の方です。




どうなんしょ??


前回みたいに1週間で辞めないよね??






また
違う意味で疲れそうですチーン





今日は挨拶だけ。




来週から仕事しに来ますよ。







良い人だといいなー笑い泣き





それよりも
職場の若い子…新人さんが来ると
厳しく指導するから

見とかないと。


ある意味要注意人物なんだよねー。




最近知ったけど
間違ったことをまず謝らない。




『ちゃんとしたんですけどねー』が
口癖の様に言ってきます真顔




ちゃんとしてないから
ミスしてるんだよ。。。




もう半年以上いるんだから
気づいてくれ。



誰もが思ってます。。。






では。


今日も1日頑張ろーグー









o(-`д´- o)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆








まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。