あるあるです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




あーーーーー




よく寝た。






大体いつもは
寝落ちしたら夜中起きて朝方また寝るパターンなんだけど


寝落ちしてそのまま寝てしまいました。






昨日は習い事の送迎が無かったので
洗濯や片付けが出来たから


起きなきゃー!
やらなきゃー!


っていう事が脳から排除されて
起きなくても良いぞー!



ってなってたのかな。



きっと。。。





しかしだ。

ひとり時間も無くなったのは確かですチーン




ざんねーーーん。










そして。

昨日の晩ごはんです↓
・チキンライス
・サツマイモのコロッケ
・茹でキャベツとパプリカのサラダ
・ぶどう
でしたナイフとフォーク



  
頂き物の
サツマイモ。パプリカ。ピーマン。ぶどう。





ありがたいっすデレデレ





お陰で130円位の晩ごはんの完成ですよ。




1人前20円ちょい拍手




激安ーーー!!!



おかずが少なかったから当たり前か…。





反省。









さて。


寒くて布団から出たくないけど
働かなきゃね。



動けば暖かくなるから
動きまくるぞー。



それも節約(笑)





しっかし…いつも
ママだけ暑いのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ママは暑いんだけどー!!!







よく叫びます真顔





寒い時期のあるあるです。










では。





(゚∀゚)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。