新人さんが来たー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・麻婆豆腐
・トマトと玉子のふわふわ炒め
・キャベツとワカメのナムル
・スイカ
・白飯
でしたナイフとフォーク





しめて370円位。


ひき肉 150円

豆腐 30円

玉子 20円

キャベツ 10円などなど。。。
スイカ、ネギ、トマトは頂き物。








1人前60円ちょい。












さて。

昨日職場に
9月から働く新人さんが挨拶に来たよー。




チャキチャキの元気の良いおばちゃん。









60歳ポーンポーンポーン







前職はかなり忙しい会社の社員さんだったらしく元気いっぱい!


な感じ。


良い人そうだけど…


上司と折が合わなさそうチーン





性格が似てそうで
ぶつかりそうだよ。





どうか…
私にとばっちりが来ませんように…





今から
すご〜く不安ですチーン





間違いなく
不機嫌になりますよね。





おばちゃんバトル…


嫌だわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







とりあえず
9月になってから状況お知らせしますね。







初日は
私が教育係。







最悪ーゲローゲローゲロー







では。





(;′Д`)ノ







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。