ついてない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




いつもなら
朝にブログ更新してるけど



月曜日…寝過ごしてしまいまして…。







長い間仕事休んでたので
そのしわ寄せが只今絶好調に来ております笑い泣き




眠い…眠い…。






ついでに
肩こりもひどくて…もうゴリゴリ。



















さて。


昨日はいつも通り実家へお邪魔してきました。





孫を連れてくと
喜ぶ父と母。



しかし…うるさすぎて
申し訳なさでいっぱいなのです。








そんな昨日の旦那さんの1人晩ごはん↓
・鶏肉の生姜焼き
・ネギ入り玉子焼き
・サラダ
・白菜のお漬物
・白飯
でしたナイフとフォーク





玉子焼きは2個使って焼けばよかったのに
買い物途中で割ってしまった為
3個使うハメに。



先週も買い物中に
玉子を割ってしまい



ついてないっすチーンチーンチーン















そして。



今日もついてなかったなー。






新人さん
っていってももう半年位になる子。



ホント
人の話聞いてるかわからない。




『こうやってやってね』って何度言ったことか。。。




全く聞く耳持たず。



結局仕事遅過ぎて
久々に上司に怒られた。




私が!!!




ちゃんと教えてあげなきゃダメしょ!!





だってさ。










何回も教えてますけどームキームキームキー





中間位置にいる私…辛いわ。





来月から
また新人さん入ってくるらしいから
シンドさ半端無いだろうな。







あーあ。





しんど。。。






では。






(´-﹏-`;)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。