1人じゃないんだから。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・チキンライス
・ジャーマンポテト
・サラダ
・果物(みかん、ブルーベリー)
でしたナイフとフォーク




チキンライスを作ると
オムライスにしなきゃ!!って
思ってたけど


チキンライスだけで十分いい。


と昨日知りましたデレデレ




遅っ。







本日もみんなモリモリ食べてくれたので
ありがたいです拍手





しめて150円位。


鶏胸肉200㌘ 60円

玉ねぎ 20円

ジャガイモ 20円

ベーコン 30円などなど。。。
ピーマン、ミニトマト、みかん、ブルーベリーは頂き物。





頂き物のお陰で
1人前…激安の25円デレデレ拍手





よくよく見ると
大したものも


大した食材も使ってませぬ。



騙しの晩ごはんって感じだわ滝汗














さて。





旦那さんとは
まるで話をしてません。




壁がある感じです。






食器は洗ってくれてました。












私は
食器を洗って欲しいわけじゃなく




できない約束はしない事!

なんだけどね。







それよりも

もっとニコニコ出来ないものか…




ずっと怖い顔してさ。




1人じゃないんだからさ。





家族があって
家庭があって



5人のパパなんだから



もう少し考えてもいい様な気がする。




仕事が忙しいのもわかる。




だけど
私も仕事に家事に忙しい。

私は楽はしたくない人だから
別にいいんだけど…












昔のアルバム見てたら
楽しそうにしてる。






これからどうさ。






笑顔作れないかい?






と問いたいです。















では。

今日もおばさま方に
もまれながら


仕事頑張ろーー







⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。