夏休み最後にキレる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




うちの中に昨日からハエが1匹…。




静かな朝
私の周りを飛び回り…ウザいムキー



早くお亡くなりになって下さい。












では

昨日の晩ごはんです↓
・冷やし天ぷらうどん
・いんげんの胡麻和え
・トマト
でしたナイフとフォーク





天ぷらは
鶏天、茄子、玉ねぎのかき揚げ。




茄子は子供ら好きじゃ無い子と
喉がイガイガする子がいるので

旦那さんと私でモリモリ食べましたよデレデレ


あーーー美味しい。



それも…頂き物なので
なお美味しい。



もぎたてデレデレ







しめて230円位。


鶏胸肉300㌘ 90円

玉子 20円

うどん  80円

玉ねぎ 30円などなど。。。
茄子、いんげん、トマトは頂き物。






1人前40円以下。
















さて。

今日から小中学校始業式。




北海道は夏も短ければ
夏休みも短いっす。




私にしたら
ばんざーいなんだけど

子供らはまだ休みたい一心。




とりあえず
気温が高いのも昨日までみたいなので

次男に夏休み最後…プールで思い切り楽しんでおいでねー!!

と学校のプールを進めて
職場へ。





帰宅すると
次男がいる滝汗滝汗滝汗





『プールは?』って聞くと





『今日は夏休みのプール時間じゃなくて平日のプール時間だから3時半から1時間しかダメだってー!』


と言われたみたい。






昨日は夏休みじゃん。




1時からプールあるしょ。





だけど次男
『ダメだって言われたー』





学校に電話して聞くと
『監視員さんが来れないから3時半からです。』だってさー。




最悪チーン




今はメールでなんでも連絡網回すんだから
教えてよー!!!



学校だって近くに無いんだからさー。


頑張って学校まで行ったのに
入れないから帰りなさーい…





いや。凹むでしょ。







次男…しょんぼり。













だけどさー
宿題終わってないじゃーん!!
日記ね。


午前中に終わらせる約束したのにムキー




プール無くて正解。




始めは学校にキレてた私だが
すぐに次男にキレる。





あ・た・り・ま・え。










今日から学校…

初日から何も起こしませんように。




先生から連絡が来ませんように。









では。






(ㆀ˘・з・˘)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。