夏休み。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・鶏肉の回鍋肉
・もやしとキュウリのナムル
・豆腐サラダ
・白飯
でしたナイフとフォーク





一昨日汁物作ったけど
やっぱりみんなあまり飲まないので


また作るの封印します。



残り物食べるの…しんどいし…。







しめて410円位。



鶏モモ肉500㌘ 300円

キャベツ 20円

玉子 30円

豆腐 30円

もやし 20円などなど。。。
ピーマン、キュウリは頂き物。




1人前70円以下です。






激安の鶏肉が手に入らなかったので
少し高めの晩ごはんでした。














いや〜

それにしても

雨凄かったわ〜!!




なんて言いたいとこだけど…














爆睡してて大雨降ったの知らんニヤニヤ



窓バリバリ開けっ放しで寝てしまったが
。。。大丈夫っぽいデレデレ



久しぶりの現場復帰だったもので
疲れたのか



みんなが『千と千尋』を観てる間に記憶なし。



テレビが終わってから
ヤバイ!!!と思って


みんなを寝かし
再び私も爆睡。








結構力仕事してきたので
疲れまくったのよチーン




若くないって…辛いね。











パートのみんなも休み取って
色々満喫したらしいけど



ニューヨーク行ったおばちゃんいてね。



お土産たくさん頂いた〜デレデレ




ニューヨークだなんて
私は一生行かないであろう。




田舎者のわたし。

『スゲ〜!!!』しか言葉になりませんでした。



聞くところによると
息子さんがニューヨークに住んでいるらしく

そちらに遊びに行ったみたい。




おばちゃん英語がわからないが
全然平気。




旦那さんは
高校の英語の先生ポーン



それも
その高校は英語がかなりレベルが高いと有名なとこでね。



旦那さんがいれば
余裕でニューヨーク行けちゃうね。








おばちゃん未だにガラケーなんだけど

ガラケーで写真撮ってたら

かなり注目を浴びてたらしい…。






あの機械はなに??


みたいに言われてたみたいよ(笑)




おばちゃん
英語聞き取れないから

後で旦那さんに聞いたらしいっす。



ちなみに旦那さんは少し離れて
その様子を見てたって。









そうそう
上司は御墓参りのみ行ったようです。




『1人だから家にずっといたわ』と…。




みんな動き止まる滝汗滝汗滝汗




上司に
『夏休み何してたんですか?』って質問したパートさんを恨んだわ。










さてと。


模試がある長男を送り届けたので
やる事やっちまおーグー








では。






( ´△`)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。