疲れました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





クソ眠い。




昨日は深夜に起きて仕事。




ボチボチ現場に戻らなきゃ行けないので終わらせないと。。。さ。












そんな昨日は次男の習い事の大会。





待ち時間が長くて長くて
グッタリよチーン




惜しくも1回戦で負けてしまったけど
すぐに帰宅は出来ませぬ。



閉会式参加だから。









の前に



負けて悔しくてふてる次男。




行方不明になってました滝汗滝汗滝汗








広い会場で消えた次男。



一緒に来た長女と
探しても探しても見当たらない。




会場も広いし
溢れんばかりの人。




途中で探すの諦めたら…居た!!!




移動しながら
隠れていたらしい…。




私のお説教が長々と続きました。






ほんっと疲れるーーー。





問題児チーンチーンチーン











しっかし…

待てど待てど終わらない。




ちなみに
チーム全員すぐ負けてしまいました。





結局
終わったのが16半位。






お疲れさんさんチーン














さて。


今日は
みんなまったりして下さい。




朝からギャーギャーもめているようですが
勝手にしてーーームキームキームキー




ついでに
ママー!ママー!ママー!と何回呼ぶんだい?




ママは1人しかいません真顔




もう…呼ばないで…。





では。






(   -_-) 






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP

使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。