ついてない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





まずは今日の朝ごはんから↓
朝からガッツリそば飯デレデレ



寝起きでもよく食べる子供たちです。



食べないと
夏バテしちゃうからねー。













さて。



昨日はついてなかったよー。。。







朝ね。

歯を磨いてたら…














ん?
歯に穴あいてるー滝汗滝汗




ニコッてしたら完全に分かる穴。







すぐに歯医者さんに電話したら
30分後空いてるから来ておいでって言われて


急いで行ったのよ。


小さい時から通ってる歯医者さん。


実家の近くにあるから
まぁまぁ車走らせます。







そして。治療。








あっちゅう間に終わって帰宅。











が!!!






鏡を見てニコッてしてみると







ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







穴あいたままだよーポーン






先生違うとこ治療しちゃったー!!!





電話したら
また30分後空いてるから来ておいで

と言われて

また車を走らせ行ってきました。






そしたら
先生走ってきて


『見落とした〜!!』だってさ。
見落としたとは違うような…。




ササッと穴をふさいでくれて
治療終了。。。





みんな笑ってたわ。









治療費は…















0円。




受け取ってくれなかったよー。




先生のミスだけど
なんだか申し訳ないわー。








しっかし…ついてないよね。






やらなきゃいけないことたくさんあるのに無駄な時間のお陰でなーんも出来ない。





昨日は送り迎えとかもあって
走行距離100キロ近く。






行ったり来たり…チーン






かなり疲れたわチーン










さて。


今日はいい事あるかなー?







お祭りデレデレ拍手あります。







。。。







お金なくなるだけか…チーン







では。







(;´д`)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。