行って来まーす。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




私…昨日はまだ…
キャンプの片付けしてましたチーン




羽アリが鬼のように大量発生してたのでテントとタープは羽アリだらけ。




洗って干しまくりでしたチーン







あーーーーー

気持ち悪っ。







そんな中
次男はお友達と動物園に行ってました。






お土産にこれ↓
食べるのが勿体ないクッキー。




可愛い❤︎










そして。






今日は長女の大会の応援の為1人旅です。




前回よりさらに遠い場所。













都会滝汗滝汗滝汗











駐車場も近隣に予約しなきゃならないし
無事に着くか




心配だわ滝汗滝汗滝汗





都会の運転なんて20年ぶり位。






おっそろしー笑い泣き









ウロウロしすぎて
大会に間に合うか不安でございます。





しかも…まさかの大雨!!!









なんでやねーんチーン







いつ天気予報変わったんさー(泣)

ガビーン。




とりあえず
事故には気をつけて行って来まーす。











おまけ↓
手の平以上のジャンボハンバーグ。



昨日の旦那さんの晩ごはんです。



朝早くから子供らを実家に預けるので
昨日は実家にお泊まりした私達。



なので
旦那さんの晩ごはんのみです。




お疲れ気味な旦那さんに
がっつり食べてもらい夏バテにならないように。




優しい奥さんでしょ??デレデレおいで
ソースも何もかかってないけどね(笑)












さーて。




ボチボチ出発。







行って来まーすパー








では。








(๑˃̵ᴗ˂̵)و 








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。