盛りだくさんな休日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日は姉と甥っ子達と
さくらんぼ狩りに行ってきました🍒




去年も行ったんだけど
もう1年経ったんだなー…ってしみじみ。




他のさくらんぼ狩りのとこより
割高な場所に今年も来たけど




元は取れたデレデレ拍手




と思いますよ。





こんな大きい佐藤錦。



100個以上食しましたからねー。




ついつい
ギャル曽根になったみたいに食べました。




お腹いっぱいになっても入るのよねーデレデレ




止まらない。









みんなお腹いっぱいになったところで
帰宅。



の前に



無料の動物園に寄りました。






無料のくせに
ちゃんと猿山もあります。




食べて遊んで楽しみました。




満喫デレデレ








帰宅後はみんなで話題の
チーズホットドッグを作ったよ。
本当にこんなんで
うまく作れるか心配でした滝汗滝汗滝汗




まぁ…
揚げてみると…




いい感じになったよ↓








さて。




食べたら
ちゃんとチーズが伸びるかどうか…







ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






伸びたーーー拍手






みんなでワイワイガヤガヤ
盛りだくさんの楽しい休日になりました。












今日は何するかなー???





海の日だけど…雨降ってるし…








休むか真顔








では。






(-_-)zzz





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。