ムカつく。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・そぼろ丼
・じゃがいもの塩きんぴら
・キュウリとアスパラの味噌マヨディップ
・つみれのお吸い物
でしたナイフとフォーク





また
そぼろ丼です笑い泣き





本当は違うものが作りたかったけど
材料がなくて

どうしようか迷っている間に
時間が過ぎ…残念な結果に。





お値段は…1人前70円位でした。








さて。


昨日仕事中にLINEが入ってました。




仲の良いママから…。









『〇〇くん(次男)傘壊されたよ!』ってね。






まじかーチーン





壊れたの3本目。





まぁ…今回は次男が悪くないから仕方がないけど

壊した子は
ツラっと逃げたそうです。






逃げたという態度がムカつくわムキームキームキー




前々から
変わってる子だから



何かしらやらかすなー…って思ってたけどさ。



親も変わってるから
完全に
『うちの子は悪くない!!!』っていいそう。



周りに友達がいたから
現場を見てるし



一方的に傘を壊したらしいからね。



先生に相談してみるかなー。








今日…雨予報なのに
傘どーしよ滝汗





カッパでしのいでもらうか…。





では。






( i _ i )






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。