忘れる男です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
酢鶏とスープと…


昨日の残り。




旦那作。





私は

仕事終わってから
すぐに次男の習い事の試合に行き



終わったら
長女の習い事を送り



ご飯作る暇なかったので
旦那さんに作って子供らに食べさせてもらいました。


保育園のお迎えなどもしてもらったので助かりましたが
この件に関しては深く書きません。




色々ありますので。。。









さっ。

昨日は次男の初試合。




以前は初心者だった為
試合に出ても基礎を皆様に披露するだけ。






なので
ちゃんとした試合は初めてでね。





結果は…
















4位デレデレ拍手







リーグ戦で1位になり
決勝トーナメントに行けましたが負けてしまい

3位決定戦でも負けてしまい




1番悔しい4位です。





だって…

決勝トーナメントで

1人だけメダル貰えないんだもん。




同じクラブの中で決勝トーナメントに行ったのは次男だけだったので


どうしても勝って
クラブにメダルを!!!って思ってたのにね。





悔し過ぎて
泣きまくってた次男。




負けたことで
これからの練習を頑張って


強くなることを祈ります。






しかしだ。





泣くのは良いんだけど
泣き止まなさ過ぎて



蕁麻疹できたチーン



いつまで泣くんだい?







閉会式始まるまで
泣いてたわチーン






帰る車で
パン食べたい…と言うので


パン屋さんに行って
『頑張ったから好きなの買いな〜』って言い


車で食べさせたら






『美味し過ぎー!!』






ケロッと試合の事
忘れた感じに…。





さすが次男です。




すぐ忘れる男です。






ついでに

宿題もするの忘れたみたいです笑い泣き






早く起こしてやらせます。










とりあえず昨日の次男は
よく頑張りました。







では。






(^_^;)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。