休日は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





昨日は
相変わらずバラバラで過ごす我が家。



長男は勉強という名のゲーム…

長女と次女は
従兄弟達と観光地へお出かけ…




次男はお友達と早朝から遊び…







旦那さんと私は
三男を引き連れてお買い物と…





公園へ…↓












お出かけ日和だったので
人がたんまりといました。






水遊びやキャンプしてる家族もいて
真顔って感じだったよ。





途中でスズメバチが遊具に巣を作ってて恐れしや〜…滝汗滝汗滝汗




管理人が捕まえて
足で潰してました。




原始的。




そんなこんなで

宣言していた家の片付けが少ししか出来ずに月曜日を迎えました。




今日から1週間…くたばらないように頑張ろ〜。







では。






(;′Д`)ノ






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。