お金がかかる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・ニラたっぷり豆腐入り二色丼
・アスパラの麺つゆ漬け
・お吸い物(前日の残り)





のみ真顔





夕方から夜にかけて
長男の進路説明会があり


仕事終わってから
買い物…長女の薬もらいに行き(肉離れになっちまった)


下2人のお迎え行ったら


時間なくなって



手抜きご飯になってしまいましたーーー笑い泣き






いつも
たいしたもの作らないけど


いつも以上に…ね。







ニラ、アスパラは頂き物だったので
しめて280円位でした。




1人前50円以下。









さて。

仕事を始めて丸1年が経ちました。





1年やって
やっと一通りのことができるようになりました。


たぶん。。。



今は新人に教えることが多いし
次のステップへの勉強もしてて

毎日クタクタ。





だけど

怒鳴られまくって

毎日無視され

いつも泣いてた頃より




心が病まなくなったね。








しかしだ…そんだけ辛い思いして
働きまくったけど




1年間
出費が多すぎて


貯金が全く出来ませんでしたチーン





やばいっす。





だってね…
昨日の進路説明会…


こんな資料見せられたよ↓




やばーーーい!!!
お金かかりすぎーーー!!!


我が家大丈夫か???







長男…進学希望だけど…










就職にする?










頑張って節約しよ。。。滝汗滝汗滝汗







では。






(´-ω-`;)ゞ







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。