可愛い子には旅をさせよ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・鶏肉と夏野菜のパスタ
・うまポテト
・塩茹でカリフラワー
・玉子とワカメのスープ
でしたナイフとフォーク





相変わらず
時間がないので簡単メニューです。







自分で言うのもなんだけど…
味は美味しかったよー。




美味しくするポイントは
トマトの酸味を飛ばすことと

砂糖です真顔




砂糖を入れると
トマトのトゲトゲ感が無くなって
イイ感じになります。





しめて340円位。


鶏肉500㌘ 150円

パスタ 100円

ピーマン 20円

玉ねぎ 30円

玉子 10円などなど。。。
アスパラ、カリフラワーは頂き物。





1人前60円以下。










さて。

昨日は長男…
いつものボランティア活動の会議でした。






初めて自転車で行くと言うので
母…不安滝汗滝汗滝汗




だって…学校と近場のスーパー以外
全く外の世界を知らないから。



高校生なんだから
大丈夫!なんて言えないのよ。




それも8キロ近く離れてる場所。




夜だし。





まぁ…無事に帰って来たから良かったけど
案の定道間違えて

自分がどこを走ってるのか
どこにいるのかわからなくなったみたい滝汗




携帯無かったら
完全に迷子ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもやっぱり世間を知らないとマズイので自転車で行ってよかったかも。





可愛い子には旅をさせよ。

ですね。






さて。

早くお弁当作らなきゃ間に合わーん。





早く作ろっ。






では。






()´д`()






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。