お疲れ様でした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・てんこ盛りポークチャップ
・サラダ
でしたナイフとフォーク




旦那さんのみ。




私と子供達は
実家にお邪魔してたので

実家飯でしたデレデレ






さて。

昨日は長女の大会。
















優勝ですデレデレ拍手
誰に似たんだか毎回立派ですよ。



長女は
もう中学生になったし

いつまで続けるかわからないけど
続けてる限り応援したいと思ってます。



学力優先の子が多くて
中学入ると辞める子がいっぱいなんだけど



続けたいって言ってるからね。





勉強もそこそこ頑張れ笑い泣き







とりあえず
お疲れ様でした。






怪我は…





『全然痛いから!』



ってさ滝汗





だよねー。





めっちゃ腫れてます滝汗





今日はゆっくり休んで頂きたい。
まだ寝てるけど〜…








ゴールデンウィーク4日目。




旦那さんは仕事。

子供達は
いない子やいる子…様々。



私は…掃除おばさんと化する真顔








では。






(;-_-) 







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。