半額商品を買う。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・焼き鯖
・鶏皮とレンコンのきんぴら
・キュウリと竹輪の和え物
・キャベツとえのき、揚げのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




しめて400円くらい。



鯖 200円

レンコン 100円

キュウリ 30円

シーチキン 20円

えのき 10円

竹輪 20円などなど。。。






1人前70円以下。











魚を最近食べてないって言ってたけど
昨日買い物に行ったお店で

あるわあるわ…














半額商品デレデレ拍手






でね。


金華サバも半額で買いましたよ。
この量で50円。



安っデレデレ



厚さもあるし脂も乗ってるし
いい買い物したー。



なかなかブランド魚に巡り合わないからね。







残ってた商品買い占めです。







他にも半額商品が沢山あって
エビ、すり身、キュウリ、えのきなど。




レジでは
『半額ですねー。これも半額ですねー。』




って読み上げられるのが
とてつもなく恥ずかしかったけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




生活するには仕方がない。



バランスよくご飯作らんと。


子供達にはひもじい生活は送らさせれません。







たまにはご飯作りサボるけど(笑)









さてと。


今日は土曜日。




ゆっくり寝ていたいとこだけど
朝から長女の習い事あるので

お弁当作りに送り迎え…他にも何かとあるので急がないと…。




仕事がないだけ気が晴れますけどーデレデレ







では。






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。