入試です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・チキンカツ
・千切りキャベツ
・マカロニサラダ
・具沢山お味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク





夕食のメニュー…何にも考えれなくて
また揚げ物になってしまいました笑い泣き




時間が無いので凝ったメニューは出来ませぬ。





すまん。







しめて350円くらい。


鶏胸肉600㌘ 180円

パン粉 30円

玉子 10円

マカロニ 20円

カニカマ 30円

こんにゃく 15円

豆腐 15円などなど。。。
大根は頂き物。






1人前60円以下。










さて。
今日はね…







長男…






入試です。




親の私が緊張します。






なるようにしかならないことはわかってるけど心配ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






推薦で受かった子達が羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






チビ達がうるさい中
受験勉強お疲れ様。





本番は
いつも通りの自分で頑張ってくれ。









私は…
朝ご飯とお弁当作ることしか出来ないけど



応援しております。









健闘を祈る。






では。






o(-`д´- o)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです。





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています。
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。