機嫌が悪い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
















と言いたいとこだけど
おつかれさんさんの私。


旦那さんが作ってくれた夕食
写真撮るの忘れましたチーン





なんだか色々作ってくれてましたよ。









そんな昨日の長男弁当は↓
昨日書いてた通り
一昨日の次男と一緒。



チキンカツサンドだよデレデレ




相変わらず雑感満載だけどねー。




食べれなかったら残していいって言って学校へ送り出しました。








帰宅した長男。

お弁当…残すどころか

2人ばかし
食べたいと言われてあげたみたい。





なので逆にお腹すいたらしい



しゃーない。
また作るわー













さて。


昨日は仕事場で久しぶりに上司機嫌が悪く
イライラしておりました。


怒られたというか
無視攻撃。


物はバンバン置くし
完全に私が地雷を踏んだようです。








今日はかなり忙しいので…
やばい滝汗滝汗滝汗



間違いなく
キレられそうです。



もう早…吐きそうゲロー



仕事行きたくないよー。



お願いだから無事に終わりますように。。。













そんな中
うちに帰っても旦那さん機嫌悪く
怒られた。



あーあ。
いい事無いわチーン





私がなにしたのさー!!!





くそ。





とりあえず頑張りまーすデレデレ





では。





ヾ(;´Д`●)ノ






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。