退院したよー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




まずは昨日の夕食から↓
・ジャンボ焼き焼売
・ブロッコリーのふわふわ玉子
・人参とほうれん草のナムル
・ぶどう
・白飯
でしたナイフとフォーク






久しぶりの焼き焼売。




生姜をガッツリ入れ忘れてしまったけど
美味しく出来上がりましたよ。(はず)
もちろん今日も焼売の皮ではなく
餃子の皮ニヤニヤ



安いからねー。



次女は料理に興味ありありだから
せっせと手伝ってくれました。



1番の手伝いは味見。



私…

鼻詰まりが酷過ぎて
味があんまりわからないチーン



なので味見を頼みました。







なんでだろう。。。





味見だと嫌いな食べ物も食べてくれる滝汗滝汗滝汗








しめて650円位でした。


挽き肉200㌘ 180円

玉子 30円

餃子の皮 80円

ブロッコリー 30円

人参 30円

カニカマ 25円

ぶどう 200円などなど。。。





1人前110円以下かな。




やっぱりぶどうの値段が高いよねー…チーン




しゃーないか。









だけど110円位で
お腹いっぱい食べれたならいいか。



子供らの笑顔が最高だわ。











さて。


入院中の長女が急遽…














退院しましたー拍手


昨日お見舞いに行ったら
血液検査の結果が思ってた以上に良くなってたから今日帰っても大丈夫


ってなってね。


よかったよ。





まぁ…とりあえずは薬飲んで安静に…だわ。




担任の先生も一昨日お見舞いに来てくれての
今日だったからビックリしてたけど
喜んでくれました。






長女が喜んでた1つ…点滴の針をやっと抜けた事。



もうね…腕真っ青滝汗



こんなに青くなるものでしょうか。。。って位。




よく辛抱しましたね。







さて。



今日からまた私も仕事復活。



バリバリ働くぞー!!!



迷惑かけた職場にお菓子持ってこ…








休み過ぎてヘマこかないか
めちゃめちゃ心配だけど頑張りますチーンチーンチーン






では。






o(-`д´- o)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです



まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。