不運続きで吐きそう。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは



まずは昨日の夕食から↓
・シチューご飯
・千切りキャベツ
・パスタサラダ
でしたナイフとフォーク



またまた旦那作。



なぜなら…

















チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン












インフルうつったのよー!!!





まじで
やっちまったーーー!!!






今日からチビ2人はやっと保育園に行けるようになったのにさ。



昨日の夜になんだかやばい気がして熱計ったら39度超えチーン



ウインターフェスティバルなんて行ってる場合じゃなかったよ。



ずっとマスクしてたから
周りにはうつしてないような気はするけどね。








しっかし…

休日、夜間の病院代高いよー笑い泣き



5000円也。


少しでも安く済ませようと
検査しないとダメですかー?って
抵抗してみたけど

ダメでした。




金欠我が家にはかなり痛い出費。




ついでに
仕事も休まなきゃならないから
給料減るー笑い泣き




もうね…

泣きたくなるよーーー!!!







実はね

旦那さん年末に体調崩して入院しててさ。




すぐ退院できたけど
仕事は完全に復帰できてなく



給料の保証もなし。









あーとーねー。




まだまだ不運は続きます。




昨日の夜中に長女がまた腹痛を訴えてきて
(過去2回虫垂炎の疑い)
車で病院向かおうとしたけど


『ママー!無理だわ。限界。』


って意識が無くなりそうになってて


救急車で運ばれたの。





インフルでくたばってる場合じゃない。




子供達を旦那さんに預け
私も病院へ。





点滴をして痛みが少し無くなったから
朝5時半に帰宅。




1時間くらい寝ちゃえデレデレ
なんて思ったけど…









長女…6時に吐いて腹痛を訴えてきた。




他の子の学校の支度や保育園の支度。




何もかもがバタバタで
長男、次男遅刻しそうだったから車で送り




すぐに長女を連れて病院へ。




私は外科。
私より大きな長女をおぶって…必死です。


旦那さんは下2人を小児科へ連れて行って
登園許可証をもらって保育園へ。







もうね。
吐きそうだよチーンチーンチーン






そして。

長女は入院になりました。











今年はいい年になる予定が
不運続きで始まってます。



辛い。



辛い。









神様さんよー



我が家にちょっとくらい
幸せ運んできてよー!!!







ついでに…

お外猛吹雪で
窓から外何も見えなくなってます滝汗滝汗滝汗




雪はねがー!!!




グッタリだね。






では。







(꒦ິ⌑꒦ີ)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。