スッキリした事としない事。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは




まずは昨日の夕食から↓
・キノコと鶏肉の和風パスタ
・スモークサーモンのマリネ
・大根と玉子のスープ
・いちご(食べたい人だけ)
でしたナイフとフォーク






麺続きのメニューだけど
みんな文句言わずに食べてくれました。






いや。うそ。





しめじがどうも苦手な4人。




長女以外は
渋い顔しながら食べてましたチーン






しめて340円位。


鶏肉 70円

パスタ 130円

しめじ 50円

えのき 30円

玉子 10円などなど。。。
イチゴは値段に入ってないです。
スモークサーモンと大根は頂き物。






1人前60円以下位かな。








さて。


今日は断捨離DAY。




子供部屋のオモチャを大量に
さ・よ・う・な・らデレデレデレデレデレデレ



物がごちゃごちゃしているのが
ホント嫌いな私。



収納スペースに入らない物たちを見ているとストレスが溜まります。



綺麗にしたとこに
誰かさんが物を置くのも真顔




なので
今日はスッキリしたーーー。











だが…スッキリしない話あり。




夜中に長女が泣きながら起きました。





金縛りにあって
女の人が手をさすってたらしいです。



小さな男の子の笑い声も聞こえて
ドクンドクンドクンドクン。








一体その方達は誰?




我が家に何の用があったのかしら?




なぜ長女に。。。








今日は泊まりに行ってるから
そんな事はないと思うけど



夜中起きて家事をしている私。




怖いよーーー滝汗滝汗滝汗




何もない事を祈ります。







では。






(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    ATBBH
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。