もう雪要らん。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・鮭
・豚肉のニラもやし炒め
・大根とカニカマのサラダ
・ジャガイモとキャベツのお味噌汁
・とろろ(食べたい子だけ)
・白飯
でしたナイフとフォーク




頂き物が多かったので
かなりお安く済みましたデレデレ



1人前15円位よ❤︎




鮭、豚肉、大根、ジャガイモ、長芋が頂いたもの。




ありがたいです。











あーーーーーチーンチーンチーン



それにしても



雪降りすぎ!!!



風吹きすぎ!!!



窓が



玄関が



雪で覆われてます。





ちなみにこちらはインターホン↓

屋根があるのに
強風すぎて雪がへばりついてますよ。









もうそろそろ雪要らんけどーーー。




十分降ったじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








雪はねは旦那さんやってくれたわ。






では。





( ˘ω˘ )






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    ATBBH
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。